自分だけのスタイル♡

自分だけのスタイル♡
横浜みなとみらい店

自分だけのスタイル♡

こんにちは!横浜店ヘアメイクの太田です!
誰とも被りたくない!! お洒落さん必見のヘアスタイルです♪
この日のために綺麗なオレンジ系に染めてきてくださいました!
髪色に合わせてオレンジの質感の違うリボン。あえてチグハグにしたらすごく可愛かったです♡

前髪も流行りのシースルーバングでお洒落に♪
メイクも合わせてオレンジ系にしてみました♡

インストラクターのご夫婦。いろんなマッスルポーズ教えてくださいました^^

笑いの絶えない楽しい撮影でした♡
スタッフの指名も承っておりますので、好きな写真や好きなヘアメイクがありましたらぜひご指名ください^^