小田原の高台にあるヒルトンホテルのチャペルのご紹介

小田原の高台にあるヒルトンホテルのチャペルのご紹介
横浜みなとみらい店

小田原の高台にあるヒルトンホテルのチャペルのご紹介

小田原の高台にあるヒルトンホテルのチャペルのご紹介です。この日は空が高く蒼穹のような青でした。


新婦様のソロショット。遠くの方にはかすかに海が見えます。

新婦様は終始穏やかな笑顔を見せて下さいました。

エスコートする新郎様。紳士的かつ力強く引っ張って下さっていました

トレーンの長いドレスだったのでダイナミックな写真が撮れました。

ベールがふわりと優雅に流れます。

新郎様のソロショット。男らしさの中に優しさを持つお人柄でした。

ベールアップ。空もカーペットも真っ青でした。海好きのお二人にはぴったり。

2人はいつも仲良しでにこにこされていました

少し歩けば眼下には雄大な海が広がります。

この記事の関連キーワード