和装、洋装をおしゃれなスタジオでいかがですか

和装、洋装をおしゃれなスタジオでいかがですか
横浜みなとみらい店

和装、洋装をおしゃれなスタジオでいかがですか

横浜店の屋内庭園スタジオには無地の背景があります。
真っ白な背景に木漏れ日とお二人と和傘が一段と映えます


新郎様を先頭にお散歩中。ちらっと振り返る新郎様が紳士です

この日は新婦様のお父様がご見学に来て下さいました。笑顔の絶えない撮影でした


新婦様もなのですが、お父様はとても嬉しそうでした。それを見ている新郎様も優しい笑顔でした

お二人こだわりの可愛いバルーン。空調でなかなか正面を向いてくれず大変でした

なんと1週間前に新郎様がプレゼントされた真紅の薔薇の花束です

プロポーズショットの定番。指輪を持つ新郎様越しの新婦

光降り注ぐイングリッシュガーデンでプロポーズショット。新婦様立っての希望です

そしてその流れで指輪をプレゼント。新婦様ははにかんでおられました

撮影ラストはぎゅっと近づいて笑顔のショット。ご見学のお父様は終始笑顔でした