城ヶ島の夕景

城ヶ島の夕景
横浜みなとみらい店

城ヶ島の夕景

晴れた日は城ヶ島からも綺麗な富士山を望むことができます

笑顔がとびっきり可愛い新婦様でした。ポージングも完璧


新婦様ご希望のショット。2人は普段からとっても仲良しです


こちらも新婦様ご希望のショット。ずっと楽しそうにお話しされていました


この日は曇りだったのですがこのときだけ太陽が海面を照らしてくれました


この日は風があまり吹いていなかったのですがこのときだけ緩やかな風が


べールに包まれたお写真が撮りたいとのご希望。遠くに夕焼けが



城ヶ島といえばここ。長い年月で侵食された海蝕洞窟を1ショット!


最後の最後に太陽が顔を覗かせてくれました。一気に神秘的な世界へ


幻想的で淡い光りが城ヶ島を包みます。遠くには富士山も顔を覗かせています

この記事の関連キーワード