演奏会

演奏会
横浜みなとみらい店

演奏会

鎌倉の閑静な住宅街にその洋館はあります。静かにピアノの音が響きます。

静かな音は館内に響き渡り、そして染み込んでいきます。

新婦様が奏でる音楽を新郎様が穏やかな表情で耳を傾けています

何か気になったのか新郎様がゆっくりと新婦様に近づきます。

高音の部分が気になったのかそれとも和音の響か。それはお二人にしか分かりません

このピアノのようにこれからの人生を2人手を合わせて生きていきます。

柔らかな光を浴びた新婦様の肌が驚くほどの透明感。陶器のよう。

ゆったりとした午後。庭に広がる緑が活き活きと輝いています。

隣に誰かが座りました。艶やかで繊細な手です。言わずと知れた新郎様です

大人で落ち着いたお二人にぴったりなシックな空間でした。

この記事の関連キーワード