シックに格好よく

シックに格好よく
横浜みなとみらい店

シックに格好よく

格好良い写真をご希望だったので夕日でコントラストをつけての一枚。

さらに日は落ちて微かな光りでお二人を浮き立たせます。

マジックアワーの時間を利用して柔らかな光を。新婦様の肌の透明感が増します。

新婦様と同じ時間帯なのですが、男性はやはりより格好良く。

「&」の小物をお持ち込みされたので映えるような一枚にしました。


夕焼けから夜へ。このグラデーションの感じがご希望だったのでしっかりポーズを取って。

強い絆で繋がっているお二人。その強さが夜景にマッチしています。


こちらもご希望のショット。ベールの動きがより鮮明に出るようにしました。

お二人の大人っぽい雰囲気を演出したくて陰影プラスモノクロにしました。

お二人の繋がりが強い繋がりが全面に出したくてぎゅっと抱きしめてもらいました。