オンライン見学もできます◎【*洋装ハウススタジオ*】

オンライン見学もできます◎【*洋装ハウススタジオ*】
横浜みなとみらい店

オンライン見学もできます◎【*洋装ハウススタジオ*】


みなさまこんにちは!
スタジオアクア横浜みなとみらい店フォトグラファーの中林です^^

本日も素敵なお客様のお写真をご紹介させて頂きます◎



お2人は洋装ハウススタジオでの撮影でした♪
お花が詰め込まれたフラワーウォールは華やかなウエディングにピッタリです♡


続いては白背景でかっちり!
ベールをつけるとまた雰囲気が変わります^^


ダウンのヘアスタイルもドレスと相性ばっちりでとっても素敵でした♡


ご新郎様のソロカットもしっかり◎



ご家族の方とご友人の方皆様で集合写真も♪
スマートフォン越しにオンラインでご友人の方も参加してくださいました^^


横浜といえば赤レンガ!の雰囲気で撮ってみたり^^


お2人は似顔絵をお持ち込みされました♪
思い出の小物などがあれば是非お持ち込みください!



最後はベージュの背景で◎
柔らかい雰囲気がシンプルながらかわいいですよね^^


締めは手元のカットで*
お2人とも撮影お疲れ様でございました!末長くお幸せに♡