ナチュラルなカラーメイクでおしゃれ花嫁に♡

ナチュラルなカラーメイクでおしゃれ花嫁に♡
横浜みなとみらい店

ナチュラルなカラーメイクでおしゃれ花嫁に♡

こんにちは!
スタジオアクア横浜みなとみらい店ヘアメイクの田中です!

今回は白ドレスでピンクのナチュラルなメイクのご紹介です。
花嫁様が透明感たっぷりの方だったので雰囲気に合わせてメイクさせて頂きました!

カラーメイクってあまりやらない方が多くて普段はブラウンばっかりの方も多いと思います。
お嫁様によって似合う色が違うのでそこは是非メイクスタッフにお任せいただければともいます!

最近はパーソナルカラーや骨格などが流行ってますがメイクの仕方によって似合わないと言われているカラーでも似合わせることが可能なことも多いです。

似合わないと決めつけず、新しい自分を発見してみてくださいね!

hairmake・・・yuuki tanaka


この記事の関連キーワード