白背景でかっちりと!【洋装スタジオ】

白背景でかっちりと!【洋装スタジオ】
横浜みなとみらい店

白背景でかっちりと!【洋装スタジオ】

みなさまこんにちは!スタジオアクア横浜店フォトグラファーの中林です^^
本日は洋装スタジオでのご撮影をご紹介いたします♪

白背景でのご撮影は、流行りに左右されることがないので
何年経っても、いつ写真を振り返っても、
お2人の素敵なお姿がより引き立つのではないかと日々撮影しながら感じています^^


まずはかっちりとした立ち姿!
ザ・婚礼写真という雰囲気で良いですよね◎


アップでもお撮りしていきます◎
柔らかい表情も素敵^^


ご新婦様のソロカットも!
後ろ姿のカットは、ドレスのトレーンやヘアスタイルもしっかりと残すことができるので
とってもおすすめですよ◎



ご新郎様のソロカットも!
少しライティングの雰囲気を変えてみました◎


落ち着いた雰囲気もとってもお似合いだったので
お2人バージョンも少し撮らせていただきました♪


マタニティ風のカットも^^


最後にはご新郎様からゲッツ!のポーズがしたい!とリクエストいただきました笑


締めはピースで^^
とっても楽しいお2人との撮影でした♪
末長くお幸せに♡