海ロケーション

海ロケーション
横浜みなとみらい店

海ロケーション

せっかくお写真に残すならお二人の思い出の地で撮影するのはいかがですか? 
今回は海でのロケーションの様子をご覧いただきます!!

青い海がお二人をより引き立ててくれました♡
シンプルなポージングでもおしゃれに仕上がります♪

海をバックにフォーマルショット✨

とても可愛らしいハグショット♡

楽しく撮影を行なっています!!
楽しくお二人に話していただいたり、より自然体なお写真も素敵です✨

お散歩ショット♪
見つめあっているお二人がとっても可愛い…♡

ベールを使用し、ドラマチックな一枚に✨
お二人の表情もとても美しくて思わずうっとりしちゃいます♡

素敵な笑顔のご新婦様と可愛らしいブーケでパシャリ✨

ご新郎様もソロショット!
モノクロでかっこいい雰囲気に

小物を使ってあえてのシルエットで!!
周りの人が目を引く一枚に✨

一度は憧れる方も多いプロポーズショット
この時間帯ならではの空のグラデーションがとても雰囲気を作ってくれました✨

この記事の関連キーワード