和装をもっとカジュアルに*【和装ハウススタジオ】By Nakabayashi

和装をもっとカジュアルに*【和装ハウススタジオ】By Nakabayashi
横浜みなとみらい店

和装をもっとカジュアルに*【和装ハウススタジオ】By Nakabayashi


みなさまこんにちは!
スタジオアクア横浜みなとみらい店 フォトグラファーの中林です^^

本日は和装をよりカジュアルに撮影できる【和装ハウススタジオプラン】をご紹介します♪



まずはかっちりとした立ち姿から!
白背景も素敵ですが、ベージュ背景だとよりあたたかくシックな印象になりますね◎





ソロカットもばっちりお撮りしていきます♪


お次はレンガの背景へ!
外っぽい雰囲気で撮ることができますよ◎




後ろからほっぺつん!
めちゃめちゃ可愛いです〜〜^^♡



最後はフラワーウォールです*
お2人のお衣装の色味と相性もとても良くて素敵です◎






お2人の照れた笑顔もめちゃめちゃかわいいです、幸せオーラで溢れてますね♡


締めはピース!
お2人ともご撮影お疲れ様でございました^^末長くお幸せに♡