夜景ロケーションでマタニティフォト

夜景ロケーションでマタニティフォト
横浜みなとみらい店

夜景ロケーションでマタニティフォト

みなさん こんにちは!
スタジオアクア横浜店フォトグラファーの渡邉です!

最近マタニティの花嫁様が増えているように感じます(^^)
大きなお腹で撮影するのはご負担もあるので不安もあるかと思いますが
お嫁様の体調に合わせてプランのご提案もできるのでお気軽にお問い合わせください。

先日撮影させて頂きましたお嫁様は7ヶ月!
大きなお腹で頑張ってくださいました!
そのおかげで夜景で神秘的なショットがたくさん撮れました!



赤ちゃんが産まれたときに見返すとまた感動してもらえるといいなぁ…

カラードレスとタキシードの組み合わせも素敵でした!
この度は本当にありがとうございました!

photo Ikumi Watanabe

hair&make Ririka Kuradome