和装でシンプル背景特集! 【和装ハウススタジオ】 

和装でシンプル背景特集! 【和装ハウススタジオ】 
横浜みなとみらい店

和装でシンプル背景特集! 【和装ハウススタジオ】 

こんにちわ、フォトグラファーの松本です!

今回は、シンプルなホワイト & ベージュ背景特集!
【和装ハウススタジオ】でお撮りした写真をご紹介^^

ベージュ背景で撮るフォーマルカット!


ベージュ&ホワイトでキリッと!

お顔の角度を変えるだけで雰囲気がガラッと変わります^^


いつのまにかグッズを持っている旦那さん・・・^^


ベージュ背景なら、ご挨拶シーンもかわいらしい雰囲気に!


小さい頃の写真を持ってきて頂きました^^
フォトフレームはこれが一番かわいいと思います・・・!(個人的な意見…笑)
こうゆうのもいかがでしょうか…?^^



4コママンガ風に・・・!


ヤクルトファンな旦那様、かわいい傘を持ってきてくれました。


ちょっとキメてみたり・・・^^


ボカしてみたり・・・^^


自由に遊んでみたり・・・^^



めちゃめちゃ力持ちの旦那さん!!!


おっとっとっとっと・・・!!!


楽しそうなお嫁さんと、顔がだんだん赤くなってきた旦那さん・・・^^;


旦那さん、がんばりました〜〜〜^^b



以上!!!

【和装ハウススタジオ】で撮ることができるホワイト & ベージュの背景は、シンプルだからこそ自由度も高く、お二人らしさをぞんぶんに引き出すことができます!

↑のお客様のように、趣味グッズや思い出の品を持ち込むのもアリ!迷ったらカメラマンにおまかせしちゃうのもアリです!

きっと楽しい一日になります^^
ぜひ、ご検討くださいませ!

Photographer  :Ryohei Matsumoto
Hair & Makeup:Misaki Fujisawa