和装をもっとカジュアルに♪【和装ハウススタジオ】

和装をもっとカジュアルに♪【和装ハウススタジオ】
横浜みなとみらい店

和装をもっとカジュアルに♪【和装ハウススタジオ】

「和装でハウススタジオ!」
和装のお写真もよりお2人らしく、カジュアルに残しませんか♪


「お2人の大切な指輪もぱしゃり☆」
お2人の思い出の品などがあれば是非お持ち込みください◎


「フォーマルな立ち姿も♪」
ハウススタジオではシンプルな白背景でも撮影が可能です!


「ニッコリスマイル☆」
見つめ合うと思わず笑顔が!とっても素敵な表情ですね◎


「ご新婦様のソロカット」
白無垢とブーケの相性もとっても素敵でめちゃめちゃ可愛いです♡


「ご新郎様のソロカット」
グレーの袴がとってもお洒落!爽やかな笑顔も撮り逃せません!


「定番のお正座♪」
お客様からのご要望も多いお正座のカット!寄り添うお2人がとっても可愛い♡


「キラキラコンフェッティ!」
カメラマンのシャッターとタイミングを合わせるのも大変ですが、お2人とも完璧!☆


「ベージュの背景でも♪」
横浜店のスタジオに新しく仲間入りしたベージュの背景!より柔らかい雰囲気に◎


「ベージュの背景でお2人でもパシャリ!」
お2人とも撮影お疲れ様でございました!末長くお幸せに…♡