スタジオで和装の写真をしっかり残すプラン

スタジオで和装の写真をしっかり残すプラン
横浜みなとみらい店

スタジオで和装の写真をしっかり残すプラン


こんにちは!
スタジオアクア横浜店です!
今回は屋内庭園スタジオの写真を紹介します!


お茶室の前で和装らしいお写真を撮影! 新郎様の優しい眼差しが素敵ですね

お二人にお顔をグッと近づけてもらい、よりのショットです! お二人とも表情がとても自然でした!



手元のショットも撮影します! お二人の指輪も見えてとても素敵です!




モノクロの写真でしまった感じにもなります! のれんの前でかっこいいお写真です!




お二人からご希望があり、シルエットのショットも撮影しました! ロマンチックなお写真になっています!



【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送

〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送

*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。

当店専属プランナーがおふたりに合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^



この記事の関連キーワード