クールでスタイリッシュに「ラ・バンク・ド・ロア」
本日は、横浜市指定有形文化財に指定されている「ラ・バンク・ド・ロア」のご紹介です。とにかくお二人は「クールに」というご希望だったので、それを意識して撮影をしました。
22段の大理石大階段にも深紅のバージンロードが引かれています。
天井は吹き抜けになっていて柔らかな光が降り注ぎます。
風格があるステンドグラスやシャンデリアを背景にフォーマルショット。
クールな新婦様。ヴェールを下ろした姿は神秘性がさらに増しました。
新郎様もクールに一枚。このあと笑顔もしっかり撮っています。
クールな雰囲気がお好みのお二人。とても喜んでくださった一枚です。
親族控室としても利用される貴賓室。有形文化財の保存箇所が多く残されています。
旧露亜銀行時代の半円アーチ窓の前で新婦様のバックショット。
スタイリッシュな容姿をお持ちのお二人によく似合うロケーションなのです。
らせん階段など建物の随所に拡張高い意匠が設られています。