様々なバリエーションが残せる♪洋装ハウススタジオ*

様々なバリエーションが残せる♪洋装ハウススタジオ*
横浜みなとみらい店

様々なバリエーションが残せる♪洋装ハウススタジオ*


【まずは白壁でシンプルに】
 シンプルな背景だからこそ、お2人のお姿が引き立ちますね。


【*フラワーウェディング*】
 お花のこの背景で撮りたい!と選ばれるお客様は多くいらっしゃいます♪


【ご新婦様のソロカットも♪】
 頭の上から足元まで、全てがお花に囲まれている美しいカット。


【新登場”ベージュ”の背景】
 横浜店に新たに仲間入りした”ベージュ”の新背景!
 このように白壁と組み合わせることも◎


【カラードレスも】
 2着目はカラードレスにチェンジ!雰囲気がガラッと変わってとっても素敵です。


【ぐっと近づいて…】
 お2人の自然な表情や仕草もとっても素敵で見逃せませんね!


【カジュアルなカットも】
 フォーマルな婚礼写真だけでなく、カジュアルな雰囲気も残すことができます♪


【思い出の品と共に】
 お気に入りの小物などをお持ち込み頂くと、よりお2人らしさが溢れるお写真に️★


【コンフェッティ】
 フォトグラファーと息を合わせ、何度も挑戦したコンフェッティ!
 特別感満載でキラキラ!


【締めは寄り添って】
 お2人とも撮影お疲れ様でございました!(新郎様のおでこに注目…!)