笑いでいっぱい家族との思い出

笑いでいっぱい家族との思い出
横浜みなとみらい店

笑いでいっぱい家族との思い出

この日の撮影は【洋装+和装スペシャルスタジオプラン】 ご家族様もご一緒に来店してくださいました♪

この日の撮影は【洋装+和装スペシャルスタジオプラン】
ご家族様もご一緒に来店してくださいました♪


当店オリジナル結婚証明書をご用意しています♪
実際にお二人の名前を記入していただいているところを撮影しました。
挙式に近い感覚で撮影を楽しめます。


衣装合わせで悩みながら選んだロングトレーンが特徴のドレス◎


ただ座るだけでなく、お二人に合ったポージングを。
普段とは違った印象になるかも♪

大人になると、姉妹もなかなか揃うことができないこともありますよね。家族フォトであれば、集合写真以外の組み合わせも撮影できます♪


和装衣装は、お召しになるとビシッとした気持ちになり、表情も凛々しい。


新郎さんが新婦さんを迎えにきたような雰囲気にしてみました♪
見つめ合うのに照れる新婦さんが可愛いです◎


同じ背景でもポーズや撮る角度で違った雰囲気に。
写真撮影でも、ストーリーをイメージして撮るようにしています。


自然な笑顔の秘訣は、お話しながら撮影すること!
いつもお二人に1つずつ質問をします♪何を聞かれるかはお楽しみに〜♪

お疲れ様でした〜!!と声をかけながら、撮影の締めポーズ。
撮影がいい思い出になってくれますように。