インバウンドをインバイト!

インバウンドをインバイト!
横浜みなとみらい店

インバウンドをインバイト!

みなさんこんにちは!
こんばんはの方もいらっしゃるかもしれませんね。
または、Good Morning、Good Eveningの方もいらっしゃるかもしれませんね。

スタジオアクア横浜みなとみらい店の健太です!

当店には、写真を残したいとご希望いただくお客様が足を運んでくださります。

写真を残す=その時の思い出を後世に残す
と私は考えております。


当店では、外国圏のお客様の撮影も承っております。
インバウンド事業部がございますので、通訳の方に撮影に同行していただきながら撮影を行うことも可能です!
そのため、言語の壁はございません。
日本旅行の際にもぜひ、当店で素敵なお写真を残しませんか?

We are really welcome groom and bridal from over seas.
Would you like to take authentic wedding photo in Japan!!


素敵なお写真を残したいとご希望頂くお客様に、性別や年齢はもちろん、国籍なんてものは関係ありません。
ぜひ私たちにお手伝いさせてください。

当店では、撮影相談会というものを設けさせていただいてますので、撮影をご検討頂けてましたら、一度ご来店くださいませ。
お話をお聞かせいただければ、お客様にあったプランをご提案させていただきます。
ご連絡お待ちしております!


スタジオアクア横浜みなとみらい店
Photographer trainee
佐藤 健太