本日はハウススタジオのご紹介です。

本日はハウススタジオのご紹介です。
横浜みなとみらい店

本日はハウススタジオのご紹介です。


まずは新婦様ご希望のフラワーウォール。チェックのドレスによく似合っています。

フラワーウォールといえばこれ。定番のソロショットです。

新婦様に後ろからギュッとしてもらうと、新郎様のお顔に思わず笑みがこぼれます。


お花をプレゼントするというシチュエーション。ドキドキ感を演出してみました。

光の差し込む、緑あふれるガーデン中。お二人でしっとりと。

お互いで頬をギュッとして下さい。で、カメラ目線をお願いします。そのときのお二人のお顔。

クールな新郎様はクールなショットで。一筋の光が差し込んで。

ドレスとタキシードがしっかり映えるように。笑顔もしっかりと。


新郎様のちょっとした悪戯にも新婦様はしっかり反応。さすがです。


二人でいるだけで、そばにいるだけで、お二人は幸せです。

この記事の関連キーワード