MARLEのお着物で

MARLEのお着物で
横浜みなとみらい店

MARLEのお着物で


黄色が大好きなご新婦様。 黄色のMARLEのお着物がとってもお似合いです!
ソロショットはお気に入りの着物と花の背景で

大切な指輪のメインショット!
素敵な指輪がキラリと光ります!

しっとりと大人っぽいショットもお手のもの
背景がシンプルですとお二人が映えますね!

ハウススタジオには、大きな皮のソファもあります!
モダンな写真がお好きな方は、是非和装でいかがでしょうか?

黒いお着物でビシッと決めていただきました!
緑に囲まれて爽やかな1枚に

今しか撮れないマタニティショット
元気に生まれてきてね!!!

正座は、屋内庭園スタジオの和室をご希望いただきました!
桜のピンクと着物の黄色が春らしい配色ですね♪

ガラッと雰囲気を変えてシルエットショット 和室ならではの障子の前で

屋内庭園スタジオのお花の背景でもパシャリ!
今度は、桜に囲まれて

紅葉を先撮り!
紅葉の中、相合い傘で撮影しました!