家族と一緒にスタジオ撮影

家族と一緒にスタジオ撮影
横浜みなとみらい店

家族と一緒にスタジオ撮影


皆様、着物でファーストショット!
お子様も泣かずに頑張ってくださいました!
笑顔がとびっきり可愛いですね

目の前にいるご新郎様に向かって、にっこり笑顔が可愛いです!
そんなお子様を優しく見守る、ご新婦様でした

普段は、ご新郎様とおでこコッツンするのが大好きのようですが、今日はちょっと違ったのかな?
泣いても可愛いお子様に笑顔が止まらない、ご新郎様でした!

お二人ショットももちろん撮影します!
ここは、しっとりと大人っぽく撮影しました!

新郎様・新婦様の撮影中。
寂しくなっちゃったのかな?
お父様にぎゅ〜〜〜っと

今度は、ご新婦様とおでこコッツン!
逆光で爽やかな一枚に

おでこコッツンしている時の足元ショット
ご新婦様が背伸びをしているのが可愛くて、撮影してしました!

皆様でピース!
お父様・お母様も来てくださいました!
お子様は眠ってます♪

正式な立ち姿は、ビシッと決まりますね!
お二人とも、お着物がお似合いです♪

色打掛も白無垢も気になっていた、ご新婦様!
ラストは、白無垢で撮影です!

この記事の関連キーワード