お気に入りを2着とも!!

お気に入りを2着とも!!
横浜みなとみらい店

お気に入りを2着とも!!


ウェディングドレスといえば白!
新郎様もカラーを揃えて
ファーストショットからいい笑顔をいただきました!

ご新婦様一推し!
薔薇の花壁は正面からも横から撮影しても可愛いです!
新郎様は耳元で何を囁かれているのでしょうか?

一緒にブーケを持って撮影
お花に囲まれた1枚に

悩み抜いた末に選んだブーケ
微笑むお二人が想像できる1枚を

ご新婦様からもいいじゃんとお声をいただきました!
お着替え中のご新婦様を「まだかな〜」と待つご新郎様です。

ヘアセットがお気に召していただけたご様子!
ヘアも笑顔も見えるショットで

ガラッと雰囲気が変わりましたね!
ウェディングドレスもお似合いでしたが、大人キレイなカラードレスも大変お似合いです!!

ソファを使っていのショットは、リラックスではなく、カッコよく。
お二人には、表情もクールに決めて頂きました

カラードレスはチャペル風の背景で
振り返りの素敵な笑顔を頂きました。



  • ラストはカジュアルなポーズで
    懐かしのポーズでラストを飾りました!


この記事の関連キーワード