笑顔は元気の源!!

笑顔は元気の源!!
横浜みなとみらい店

笑顔は元気の源!!

今回は笑顔がとても素敵なお二人のご紹介です!!

お二人には近づいていただき仲良くくっつきショット!!
背景のバラがより可愛らしさをアップしてくれます♡

新郎様に新婦様が寄りかかって!
お二人に動いてもらうことでより自然な雰囲気に!

洋装ラストは仲良くほっぺをくっつけて!
新郎様のほっぺをつんとしていただきました♡

和装のスタートは紫の色がとても可愛らしいお花と一緒に♪
ロケーションならではの季節のお花と撮影をさせていただきました

紫陽花と一緒に撮影をさせていただきました
お二人には寄り添っていただき可愛らしい雰囲気の一枚に!

仲良く見つめ合いショット!!
お互いのお顔を見ている事でより自然な笑顔に♡

最後までご覧いただきありがとうございました!