夏の大桟橋

	夏の大桟橋
横浜みなとみらい店

夏の大桟橋


大桟橋と言えば、みなとみらい景色の他に、KINGやQUEENの絵を思い浮かべる方もいらっしゃるのではないでしょうか? ご希望のプロポーズシーンはこの場所で!

夏になると緑が綺麗ですね! 芝生の緑と夏空の青が映えますね!

サングラスを持ってきてくださいました! みなとみらいをバックにキリッと!

台紙に入るような立ち姿 お二人とも決まっておりますね

歩きながらの撮影中。ご新婦様を見てニコリとする新郎様をパシャリ!

ブーケを抱えていただいて撮影中に、ご新郎様の掛け声に思わずにっこりとなるご新婦様。

大桟橋を走っているショットが撮りたいとご希望いただきました! ということで、その場で全力足踏み! 思わず大笑いのお二人でした

お二人で何を見ていらっしゃるのでしょうか? 仲良しさが背中からも伝わります!

まさかの大ジャンプ! サングラスも相まって、漂うパリピ感!!

ラストは海バックに指輪ショット! とっても綺麗な指輪もしっかりと残して!!

この記事の関連キーワード