お持ち込みのアイテムでさらに可愛らしいお写真を♪

お持ち込みのアイテムでさらに可愛らしいお写真を♪
横浜みなとみらい店

お持ち込みのアイテムでさらに可愛らしいお写真を♪

こんにちは!横浜みなとみらい店の百崎です!
今回はお持ち込みのアイテムでとっても可愛らしいお写真を撮影させていただいたので
ご紹介させて頂きます♪
当店の屋内庭園スタジオと洋装ハウススタジオでのお写真です。
和装では手作りの扇子や紙風船、記念日の風船などをお持ち込み頂きました!
内緒話をしているようなお二人の姿や、躍動感ある紙風船を使ったお写真もとっても可愛らしかったです♪
お二人の記念日の数字を使ったお写真も撮影しましたよ♪
大切な記念日をお写真としても残すのも素敵ですね!

洋装では、和装同様記念日の風船と、サングラス、推しのぬいぐるみを使わせて頂きました!
和装とはまた違った雰囲気でとっても素敵なお写真になりました♪
お持ち込みのアイテムがなくともすてきなお写真は撮影できますが、大切な記念のお写真をお好きなものと一緒に撮影するのもいいですね♪
ぜひご検討くださいね!