〜前撮りとともに想い出作り〜

〜前撮りとともに想い出作り〜
横浜みなとみらい店

〜前撮りとともに想い出作り〜

みんなで想い出作り^^
家族揃ってのウェディング写真撮影^^ みんなでお揃い色コーデ^^

みんな寄り添って^^
仲良しこよし^^ 寄り添ってこれからも笑顔で!^^
くまさんと一緒!
ちょっとまだカメラが怖いお子さん^^ くまさんと一緒に撮影^^
フォーマルお写真も
みんなで撮影も、お二人のお写真も!! 時間めいっぱい撮影しましょう^^
新婦様のソロショットも^^
お一人お一人のソロショットも撮影していきます! せっかくのお衣装姿、素敵に写真に残しましょう!
見守り^^
頑張ってる新婦様を見守る素敵なご家族^^ 笑顔バッチリ!
ご新郎様ソロショット
ご新郎様はかっこよくクールに!! 笑顔がとても似合います^^
幸せな一枚
未来のために想い出に残る素敵なお写真残しませんか?^^
フラワーウォール
素敵なお二人には白の薔薇の背景がとてもマッチします!!
結び
結びはやっぱろ家族みんなで^^ 幸せいっぱいのウェディングフォトでした^^