本日は日中の大桟橋撮影のご紹介です

本日は日中の大桟橋撮影のご紹介です
横浜みなとみらい店

本日は日中の大桟橋撮影のご紹介です

本日は日中の大桟橋撮影のご紹介です。この日は曇り予定だったのですが、時折晴れ間が垣間見え青空も撮影することができました。


大桟橋に着いたとき、遠くに雲の切れ間が見え、どんどん青空が顔を出してくれました。

元サッカー部の新郎様。見事なまでの大ジャンプでした。

この笑顔を引き出してくれたのは新郎様です。私の隣で頑張ってくれました。

青空は隠れてしまったのですが、印象的な雲が広がっていました。

スタイルのいいお二人。どんなポージングもさらりとこなしてくれました。

新婦様を見つめる新郎様の眼差しはいつも穏やかに笑っていました。

新婦様が新郎様を見つめるときもいつも笑顔が広がっていました。

空には印象的な雲が広がり、ダイナミックな一枚が撮れました。

撮影も終盤に差し掛かったころ、ベイブリッジの方角から青空が広がってきました。

最後はお二人ご希望のプロポーズショット!!一日お疲れ様でした!!

この記事の関連キーワード