2着撮影の大満足コース♡

2着撮影の大満足コース♡
横浜みなとみらい店

2着撮影の大満足コース♡

こんにちは!スタジオアクア横浜みなとみらい店です!
今回は和洋撮影をご紹介します!

背景も衣装もホワイトベースで統一してオシャレに! ザ・前撮りなしっかりしたものから、流行りの写真までなんでも表現できるシンプルなスタジオです


ラフなポーズに変えれば、より可愛い雰囲気に!ふたりで重心をお互いにかけ合ってもらっています♡

サイドから入っている光がふたりを照らしてくれています!

緑あふれるナチュラルな背景でのショット。新婦様の笑顔が素敵!


ピンクの桜の背景とお衣装も相まって、柔らかで優しげな感じが◎

いろんな背景やポーズで撮影させていただきますのでぜひ当日をお楽しみに! 希望は担当のフォトグラファーに伝えてみて

新婦様とふたりで撮る笑顔あふれる写真も素敵ですが、キリッと撮る1枚もいいですね!

ふたりの背後から光を飛ばして幻想的な1枚に仕上げております!

ふたりの背後から光を飛ばして幻想的な1枚に仕上げております!

やっぱり前撮りするならこのポーズは欠かせませんね!


ふたりだけで撮影も素敵ですが、ご家族やご友人と撮影してもいい思い出になりますね!