本日は1日で和装と洋装を撮影できるプランのご紹介です。

本日は1日で和装と洋装を撮影できるプランのご紹介です。
横浜みなとみらい店

本日は1日で和装と洋装を撮影できるプランのご紹介です。

本日は1日で和装と洋装を撮影できるプランのご紹介です。和装は屋内庭園スタジオ、洋装は大桟橋の夜景撮影。シックで落ち着いた雰囲気がお好きということで、その雰囲気で撮影をしていきました。


月明かりをイメージした写真。新婦様の美しさが際立ちます。

凛々しい新郎様の横顔にも神々しい月明かりが当たります。

お二人のツーショットもクールに。でもこのあと笑顔のショットもあります。

正座は笑顔でパシャリ。お二人ともいい笑顔をお持ちなのです。


光あふれる竹林で新婦様が笑顔で新郎様の胸に寄り添います。


ドレスの一部がチュール素材だったので、透け感が出るショット。


夕方から夜へ。夜の帳が落ちていくひととき。空のグラデーションが美しい。

1時間に4回しかない観覧書のレインボー。カラードレスが映えます。


クールな新婦様にはコントラストが強めな写真でも良く似合います。

みなとみらいが一望できる背景でシルエット。こちらもカラードレスが映えます

この記事の関連キーワード