和洋満腹てんこ盛りプラン!!

和洋満腹てんこ盛りプラン!!
横浜みなとみらい店

和洋満腹てんこ盛りプラン!!

まずは屋内庭園撮影 ♪
シンプルな背景ではお衣装がとても華やかに映ります^^ 可愛い和傘を持ってもおしゃれですね!!

皆様にご挨拶^^
白無垢にお着替えして、綿帽子もかぶって皆様にご挨拶! これからもよろしくお願いします^^

洋装にチェンジしてハウススタジオ!
お着替えしたらスタジオチェンジ! チャペル風スタジオで、ベールアップフォト!

小物を使っても◯!
背景変わりまして、バラ背景!! 小物はお二人が大好きなキャラクター^^ 3点までお持ち込み可能です!

新婦様のソロショット!
可愛い背景で可愛く^^ 新婦様にあった花束でより一層華やかに見せてくれます!
そして夜は大さん橋に移動!
広大な大桟橋の大空をバックにシルエット!! 陽が沈んだ後の空の夜景グラデーションはとても綺麗です^^

ベールに包まれて♪
みなとみらいの夜景と空に浮かぶ三日月をバックに。 ベールがなびくその先には素敵なお二人^^
プロポーズショット!
運が良ければこんな写真も撮れちゃいます!! 七色に輝く観覧車をバックにプロポーズ!!

新婦様のソロショット2
お二人の撮影もいいけど、ソロの写真もバストアップと残しておくといいですね! 背景の玉ボケも可愛い^^


花火!!
大さん橋では不定期に花火が上がるので、花火バックに撮れたらラッキー^^