大好きなビールと大切なぬいぐるみで♪

大好きなビールと大切なぬいぐるみで♪
横浜みなとみらい店

大好きなビールと大切なぬいぐるみで♪

こんにちは!今回はお持ち込みいただいた大好きなビールと大切なぬいぐるみとのお写真をご紹介いたします! お二人の大切なもの、大好きなものを詰め込んだお写真になっていますのでぜひご覧ください♪
ご新郎様の大好きなビールとのお写真は、爽やかな雰囲気とかっこいい雰囲気で撮影させていただきました! CMのようなお写真がいいとのことだったので、飲んでいただいているような雰囲気のお写真も撮影させていただきましたよ♪ ご新婦様からの飲酒NGもあったので今回は飲んでいる風です!!

ご新郎様はお一人のお写真でもビールを持っていただきました! 本当に飲んでいるかのような表情で演技力抜群でした!
ご新婦様の大切なぬいぐるみはお二人で持っていただきました! また、ご新郎様の頭に乗せたお写真もとっても可愛らしいです! お二人の優しい雰囲気にぴったりのお写真になりました♪ 他にもアイテムをつかわずに撮影させていただいたお写真もとっても素敵なものがたくさんあります! お二人の思い入れのものや好きなものでオリジナルのお写真もとっても素敵です! もちろんアイテムなしでのお写真も撮影できますのでぜひご検討くださいね♪

この記事の関連キーワード