緑と花が溢れるみなとみらいのハウススタジオでポップでカジュアルな撮影を!!

緑と花が溢れるみなとみらいのハウススタジオでポップでカジュアルな撮影を!!
横浜みなとみらい店

緑と花が溢れるみなとみらいのハウススタジオでポップでカジュアルな撮影を!!

 フラワーウォール 
爽やかなお二人には華やかな背景がぴったり似合います。 

新婦様ソロショット バラ一面敷き詰められた壁でかわいい一枚。ポージングもバッチリ!

新婦様ソロショット
バラ一面敷き詰められた壁でかわいい一枚。ポージングもバッチリ!

プロポーズ1
プロポーズを受け入れてくれるか胸がドキドキする新郎様。

プロポーズ2
指輪は背中にそっと隠します。新婦様はまだ気づいていない模様。

プロポーズ3
待ち合わせ場所で手を振りあいます。新婦様はまだ何も知りません。

プロポーズ4
勇気を出して指輪をプレゼントする新郎様。満面の笑みの新婦様

プロポーズ5
指輪を受けれいてもらえた新郎様は思わずガッツポーズ!!

新郎様ソロショット
端正なお顔立ちの新郎様。まるで俳優のような新郎様のようです。

あなたに花束を
新郎様がどうしても撮りたかったご希望のショット!!

あなたに花束を
喜びを身体で表現してもらいました。思った以上の身体能力!!