【和装】浅草周遊ロケーション

【和装】浅草周遊ロケーション
浅草店

【和装】浅草周遊ロケーション

こんにちは◎
先日「浅草周遊ロケーション」のプランで撮影されたお客様を紹介させていただきます。

初デートが浅草だったというおふたり。
思い出の場所で待ち合わせのシーンから撮影していきます。


待っていると向こうからご新郎様が。

看板の前でも1枚◎

浅草の名所を巡っていきます。まずは雷門から。

続きましてスカイツリー。雲ひとつない晴天でした。和傘が映えますね◎

おや…!!傘が変わっています…!!
こちらは新郎様が推しているサッカーチームの応援アイテムだそうです!!

応援アイテムをもうひとつ!!旗もご持参いただきました。普段も一緒に応援しているとのことです。

御覧頂いたようにお好きなアイテムのお持ち込みが可能です。
おふたりらしさの詰まったアイテム、是非ご持参くださいね!

天気にも恵まれ、楽しい撮影でした。
今後とも末永くお幸せに◎