洋髪綿帽子

洋髪綿帽子
浅草店

洋髪綿帽子

こんにちは。
スタジオアクア浅草店 ヘアメイクの横堀です。

今回は、白無垢の洋髪綿帽子をご紹介させていただきます。

洋髪スタイルも楽しみたい方、
綿帽子被りたいけどカツラにするか悩んでいる方、
そんな花嫁様にオススメなのが洋髪綿帽子スタイルです◎

最初は洋髪スタイルです。

ヘアスタイルは、ふわっとルーズなシニヨンスタイルです。
ヘッドアクセサリーもドライフラワーでやわらかい雰囲気がステキですね。




続いては、洋髪綿帽子スタイルです。


純白の白無垢に綿帽子を。
綿帽子をかぶることによって凛とした印象になりますね。

花嫁様にとって一度は憧れる綿帽子。
白無垢をおしゃれに着こなしていただくスタイルも人気ですが、
綿帽子かぶった王道な古典的なスタイルも魅力的ですよね。

これからフォトウェディングや前撮りの花嫁様、
ぜひ白無垢に洋髪綿帽子ご検討くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。