新しい衣装が入荷しました!!

新しい衣装が入荷しました!!
浅草店

新しい衣装が入荷しました!!

こんにちは!!

今回は浅草店に新しく入荷したカラードレスを紹介します!!

1着目はFille(フィーユ)です!


クルーネックとスレンダーなデザインはクラシカルかつヴィンテージ風のオシャレな雰囲気を演出してくれます。 また、V字にひらけたデザインは艶やかな美しさを引き立てます。

クルーネックとスレンダーなデザインはクラシカルかつヴィンテージ風のオシャレな雰囲気を演出してくれます。
また、V字にひらけたデザインは艶やかな美しさを引き立てます。
2着目はFierte(フィエルテ)です!


胸元の特徴的かつ斬新さが目を引くドレスです。
ショルダーから胸元へ続くデザインがお洒落さを演出します。遊び心の中にもかっこよさがある1着です。
着目はNadia(ナディア)です!




少し深い色の赤で大人な雰囲気の1着。
でも腕のパフスリーブで可愛さも演出してくれます。大人かわいいが好きな方ぜひ!

カラードレスだけで写真を撮るのもウェディングドレスと合わせて2着着るのも良しです!!

ぜひご参考にしてください!!
ご来店お待ちしております!