和洋どちらも合う!ハウススタジオ撮影!

和洋どちらも合う!ハウススタジオ撮影!
浅草店

和洋どちらも合う!ハウススタジオ撮影!

最近は、写真婚のお客様はもちろん、「結婚式のアイテム用に」とお式を控えたお客様にも、和洋両方の撮影が人気です!
めったにない機会。迷ったら両方撮影しちゃいましょう!

和洋室内撮影の場合、和装屋内庭園+洋装ハウススタジオのパックプランが1番人気ですが、和洋両方ハウススタジオという組み合わせも、もちろんオッケー。
どちらのお衣装にもピッタリ合う万能なスタジオです!
ヘアスタイルやポージングで変化を付けつつ撮影していきます。


【洋装】お二人の優しい空気感や仲の良さが伝わるように心掛けて撮影









【和装】カッチリめなヘアスタイルに合うよう、正座等定番ポーズをおさえつつ、クールな表情もたくさん撮影






いつでもどこでも、素敵なお写真を残せるように、精一杯お手伝いさせていただきます。


イメージがしっかり固まっていなくても、大丈夫です。
「急ぎで撮影したいなら、季節や天候に左右されないスタジオ撮影がオススメ!」
「この公園はかなり広いので、動きやすい洋装がオススメ!」
「この場所とこの場所なら、疲れないように撮影を2日間に分けましょう!」
等…
ご要望に沿って、ベストなご提案させていただきますので、
ぜひ一度ご相談会にて、プランナーと相談してみてください♩

ご来店、お待ちしております!





photographer: Yuka Murakami