和装撮影 コーディネート

和装撮影 コーディネート
浅草店

和装撮影 コーディネート

本日は和装のコーディネートをご紹介いたします!




ご新婦様は、生成りの白無垢に
ラメの入ったライトグリーンの掛下を合わせました!

小物はゴールド系で華やかさを出しつつ
ベージュ系で柔らかさを出しました!

ご新郎様は、ご新婦様のコーディネートに合わせて
ブラウンの紋付で柔らかく、市松模様の袴で
モダンにカッコよく合わせました!


お二人のコーディネートを合わせる事で
お好みの雰囲気やイメージの
お写真にすることができます!!



ご新郎様もメンズヘアメイクをして
キリッとカッコよく!!!



ご新婦様のメイクは
程よい艶感でシアーなお肌に。

アイメイクはスキンカラーのピンクブラウンでふんわり柔らかく。

リップはピンクレッドでパッと華やかに。



ヘアスタイルは
ふんわりしたアップスタイルに
ドライフラワーを合わせました。



浅草店ではワンちゃんとの撮影もできます!!

可愛いチワワちゃん達です♡



お衣装選びからヘアメイク、撮影中も
心を込めてサポート致します!!!


ご指名承っております!!♡



photo:三河梨々華
hairmake:小川莉恵