10月のおすすめロケーション地 3選!!
こんにちは!
9月に入り、朝晩は過ごしやすい気候になってきましたね。
秋の訪れももう間も無くです、、
本日は、10月のおすすめロケーション地を3箇所、ご紹介致します^^
10月は過ごしやすい気候のためロケーション撮影にぴったりです。
皆様の参考になれば嬉しいです♩
9月に入り、朝晩は過ごしやすい気候になってきましたね。
秋の訪れももう間も無くです、、
本日は、10月のおすすめロケーション地を3箇所、ご紹介致します^^
10月は過ごしやすい気候のためロケーション撮影にぴったりです。
皆様の参考になれば嬉しいです♩
①水元公園
東京都葛飾区にある都内最大の水郷公園です。
都内とは思えないほどの開放感。
園内にはポプラ並木やメタセコイアの森、大人気フォトスポットの眼鏡橋がございます。
きれいな緑の中で撮影ができるのは10月がラストチャンス!
②旧安田庭園
墨田区両国にある回遊式日本庭園です。
どの季節でも和装ロケーションフォトにぴったりのロケーション地ですが
庭園の緑と、お二人の着物がきれいにマッチすること間違いなし!
紅葉シーズンもオススメですが、緑もとってもきれいです!
③東京駅 / 東京周遊ロケーション
憧れている方多いのではないでしょうか、、大人気ロケーション地です!
東京駅のライトアップのお写真はプロにお任せ頂くのが1番です^^
東京駅周辺にはお写真映えするスポットが多いので、色々立ち寄りながらの撮影がオススメです。
東京駅での撮影はスタジオアクアにお任せ下さい♩
いかがでしたでしょうか?
フォトウエディングのベストシーズン、10月の撮影を是非ご検討下さい^^
また、本日ご紹介させて頂いた場所以外にも素敵なところがたくさんございます!
スタジオアクアでは数多くのロケーション地のご提案が可能でございますし、
お客様のご希望の場所での撮影を叶える事も可能でございます。
まずはお気軽にご相談下さいませ♩
今週末の相談会のご予約も空きがございます。
年内の撮影をご検討中の方は、是非今週末の相談会へのご参加、お待ちしております^^