和洋ヘアチェンジ

和洋ヘアチェンジ
浅草店

和洋ヘアチェンジ

こんにちは!ヘアメイクの深戸です!

本日は先日担当させていただきましたご新婦様を
ご紹介させていただきます。

今回は和装洋装2着撮影されました!

和装は華やかな色打掛を選ばれ、とてもお似合いでした!

ご新郎様はブラウンの紋服でお二人の色合いもばっちり!!







ヘアスタイルもご新婦様は肩につくぐらいの長さですが
アップスタイルに!!
胡蝶蘭のお花でボリューム感UP!!






そして洋装へチェンジ!!
お二人の笑顔がまぶしいーー^^






ご新婦様のヘアスタイルもガラッとチェンジ!!
今回はシンプルに!!リボンと金箔で可愛らしく🎵




アクセサリーも大きめのイヤリングで存在感🎵





和装、洋装2着撮影する方は是非ヘアもチェンジしてください!!
雰囲気もガラッとかわりますよ!!
是非ご検討ください!!