富士乗馬

富士乗馬
浅草店

富士乗馬

富士乗馬

この日は静岡は雲がかかっておりましたが、山梨側に来ると嘘のように青々とした空が迎えてくれました。
富士乗馬

4月の下旬、新鮮な日差しに澄んだ空気が温められ、お馬さんも心地良さそうにお散歩してくれました。
富士乗馬

ご新婦様の推しのパーツ、鼻。人間の約1000倍の嗅覚で、なんと、感情すらも感じ取ることができるのだそう。すごい。
富士乗馬

無事に一緒にお散歩してくれたお礼にご新婦様から人間式の愛情表現。お馬さんも目を閉じてその愛を受け止めてくれています。
富士乗馬

姿と能力と暮らし方は違えども、同じ哺乳類同士。呼吸を合わせ向き合えば、気持ちは通じ合える事が実感できる素敵な体験です。
撮影 小池博

Paddy Field
http://www.paddyfield.jp/