チャペルスタジオ撮影

チャペルスタジオ撮影
浅草店

チャペルスタジオ撮影

こんにちは
ヘアメイクの小川です
本日は、ワンちゃんと一緒のチャペルスタジオでの撮影をご紹介します♪





素敵な笑顔で可愛い3ショットです♪





スタジオの大きな窓から差し込む自然光で
明るく爽やかで柔らかいお写真が撮れます!!


今回のヘアメイクは





タイトすぎず、ルーズすぎないアップスタイルと





オレンジ系のメイクでナチュラルな大人可愛い雰囲気に仕上げました♪

アクセサリーは、耳元にボリュームのあるイアリングを合わせて
首元にはあえてアクセサリーを付けずに
抜け感のあるカジュアルな印象にしました♪

撮影プランやドレス、ご新婦様のご希望や雰囲気に合わせて
ヘアメイクやアクセサリーなど、トータルコーディネートをご提案させていただきます♪




ヘアメイクやアクセサリーなどのコーディネートの
イメージが沸かなかったり、迷うな....どうしようかな....
といったお悩みがございましたら
お衣装合わせの際などにご相談いただくことも可能です♪


photographer:小池博
hairmake:小川莉恵