和洋スタジオ撮影

和洋スタジオ撮影
浅草店

和洋スタジオ撮影

こんにちは!スタジオAQUA浅草店のインでございます。
本日はスタジオ撮影されたお二人のご紹介です。
まずは屋内庭園からスタートです。



見つめ合って
縁側で手を繋ぎ、優しく見つめ合うお二人。華やかな色打掛と凛とした紋付袴姿が、和の雰囲気にとても美しく映えています。


優しく手を重ね合わせた手元のクローズアップ。大切にはめられた指輪や、豪華な衣装の刺繍もしっかり残せます。


腕を組んでクールに決める新郎様と、縁側に腰掛けた美しい新婦様。スタイリッシュで存在感のある大人っぽいカットです。


色鮮やかなお花背景の前での新婦様ソロショット。振り返る表情とパールをあしらったヘアスタイルが綺麗で見とれてしまいます。


シックなレザーソファに座り、シックな背景の中で決める新郎様。タキシード姿がスマートでカッコいいですね!


窓からのやわらかな自然光に包まれて振り返る美しい新婦様。手前を横切る新郎様のシルエットがアクセントになった、シネマティックでスタイリッシュなカットです。



躍動感あふれる笑顔

新郎様におんぶされて思わず弾ける大笑顔!モノクロで動きのあるブレ感を活かした、ドラマチックで楽しそうなお気に入りの一枚です。


ほっぺたをピタッとくっつけたアップの超至近距離ショット!お二人の仲の良さと嬉しそうな表情がダイレクトに伝わってくる、とってもキュートで幸せいっぱいです。