お二人の今を映す1日

お二人の今を映す1日
浅草店

お二人の今を映す1日

こんにちは!
スタジオAQUA浅草店フォトグラファー福島です。
今回は花々に囲まれたスタジオで、おふたりらしさを大切にした撮影です。
かしこまりすぎず、作り込みすぎず、
その日その瞬間の空気感や距離感を丁寧に写真に残しました。
それではスタートです。

まずは正面からのツーショット。
凛とした佇まいの中に、おふたりの自然な表情が映える一枚です。
シンプルだからこそ、衣装や表情、空間の雰囲気がまっすぐ伝わります。

続いては、新婦様のソロカット。
ブーケを手に、やさしく伏し目がちな表情が印象的で、

新郎様のソロカットでは、少し視線を外した立ち姿を。落ち着いた中にも芯のある雰囲気が感じられ、おふたりそれぞれの魅力が引き立つ流れになっています。花に包まれた空間と相まって、柔らかく透明感のある仕上がりに。

座って向かい合うカットでは、会話を楽しむような自然な空気感を大切に。視線や表情から伝わる距離感が、おふたりの関係性そのものを写し出してくれました。
奥行きを活かした構図や、視線を変えたカットを挟むことで、写真全体にリズムが生まれ、
見る人が物語を想像できるような一枚一枚に。
後半には、気持ちが伝わる見つめ合いのシーン。
言葉がなくても想いが伝わる瞬間を、さりげなく、でも印象的に切り取りました。

撮影のクライマックスは、プロポーズシーン。
緊張と嬉しさが混ざる表情や仕草がとても自然で、
おふたりにとっても忘れられないワンシーンになったのではないでしょうか。
最後は、背景をシンプルにした正面のツーショット。
飾らない姿で並ぶおふたりがとても印象的で、
撮影の余韻を感じさせる締めくくりとなりました。

Photographer:Chisa Fukushima
Hairmake:Hinako Teranishi


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ / 
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!

【 撮影までの流れ 】
 〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 
 
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送

 *衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。

 当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!イメージがなくても全然大丈夫です! 
お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。




この記事の関連キーワード