水元公園ロケーション

水元公園ロケーション
浅草店

水元公園ロケーション


水元公園での撮影の衣装やヘアメイクについてご紹介致します。


今回は新郎新婦様2着で現地でお着替えしました!
※お着替えもあるもで撮影時間は通常より長く申請しております。
2着ご希望の場合は事前にご相談ください。

まずは1着目
お嫁様はマーメイド!新作ドレスです。
ナチュラルな雰囲気におまとめしております。
ドレスの色味がほんのりピンクがかっているので、ナチュラル、かわいい
でもかわいすぎないテイストにお仕上げしました。

御新郎様は黒とベージュのタキシードにして、
おふたり並んだ時に綺麗めな印象になるように
公園なのでかっちりしすぎないようにドライフラワーをチョイスしました!
ブーケだけでも印象がガラッとかわります





ヘアメイクはボブなのでナチュラルに巻いてます。
ロケーションは抜け感が大事なのでネックレスなどはつけませんでした。

イヤリングとヘッドアクセサリーのみが最近王道になってます♡
もっと洗練させて雰囲気がお好きな方はイヤリングのみも素敵です。
少しかわいくお仕上げしたかったので細めのヘッドアクセサリーにしてます。

イヤリングはドレスのデザインに合わせてゴールドです。


ちなみに、、、ゴールド系のアクセサリーはナチュラルな印象に仕上がります!





2着目はAラインのドレスです!
こちらも新作ドレスです。先ほどと違い、くすみベージュのお刺繍が入ったデザインです♡
全体的に先ほどより少しクールよりの綺麗さがあるので合わせて
ヘアチェンジも行いました。

御新郎様は、ベージュのタキシードにチェンジしたので全体的に明るい雰囲気に!



ラフにお団子のみし、リボンで綺麗めにお仕上げしました。
ヘッドアクセサリーがリボンなのでイヤリングは小ぶりのシルバーに!

シルバー系のアクセサリーにすると少しキリっとクールさが入ります。




以上水元公園ロケーションでの衣装、ヘアメイクでした。
ご参考になれば幸いです。 


ヘアセット矢田部
メイク糸井川

カメラマン小池