ワンチャン撮影

ワンチャン撮影
浅草店

ワンチャン撮影

こんにちは!
スタジオアクア浅草店カメラマンの松本です!

今回は和装スタジオをご紹介させていただきます!

スタジオアクア浅草店ではお二人の大切なご家族であるワンちゃんや猫ちゃんなどペット撮影を承っております!
是非ご一緒に撮影しましょう!

今回の撮影では、和装スタジオでワンちゃん撮影をさせていただきました!



すごく元気な子でしたが
ご新郎様に撫でられて眠くなってしまいました。。



続いてご新婦様のソロカットです。
ご新婦様の和傘がマッチしていて美しかったです。



ラストはお二人で正座をしていただきました!
ありがとうございました!!


指名も承っておりますのでお気軽にご連絡ください!

カメラマン 松本才央 (https://photo.decollte.co.jp/staffs/329
ヘアメイク金森春香 (https://photo.decollte.co.jp/staffs/158