紅葉シーズンの水元公園

紅葉シーズンの水元公園
浅草店

紅葉シーズンの水元公園


去年の紅葉シーズンに水元公園で撮影したお写真を紹介します!


水元公園で人気の場所が、こちらの橋。
通称メガネ橋
知らないで行くとうっかり通り過ぎてしまうような場所にありますが、
定番のフォトスポットとして人気です!
カジュアルなドレスだと相性がいいです◎
(たまに釣りをしている人がたくさんいます。笑)


この公園にはかなり広い川が流れています。
川沿いを歩くと水の流れる音が聞こえてきて、ほんのり風も感じてすご〜く気持ちいいです!

11月下旬の撮影でしたが、この日は日差しが暖かく、むしろ暑いくらいの日でした!



少し進むと今度は草エリアです。
個人的にここの雰囲気がすごく好きです!
残念ながらこの前の年に比べるとかなり刈り取られてしまっており、広々とは撮れませんでしたが、、
でもこのオレンジ・茶色系の色味が可愛くて好きです♪

ここはドライフラワーのブーケと相性◎です!
(こちらはお持ち込みのブーケでしたが、店舗にもご用意があります)


さらに進むと森みたいな、背の高いメタセコイヤの木があるエリアに。

紅葉した木が日差しに照らされていて綺麗でした!


この日はお天気も良く、雲のない青空が広がっていました。
さらに進んだところにある芝生の広場で青空をバックに沢山撮影!

↑定番のプロポーズシーン

↑手作りアイテムを持って
(なんと手書き!!!すごいクオリティの高さでした!!!)*お名前はモザイクしてます

↑ぎゅっと抱きしめ♡

最後は手を繋いでカメラをくぐり抜けて走ってもらったり!!

ワイワイ楽しい撮影でした!!

実はてんとう虫がめちゃくちゃ飛んでいて大変だった思い出が。。
その様子はインスタにちょこっと載っているのでよければ見てみてください。笑


水元公園は、都内とは思えない広々とした開放感のある写真が撮れる公園ロケ地です。
公園での撮影をご検討中の方、ぜひ候補に!!
(川の向こう側のみさと公園もオススメです!)

撮影・村上舞
ヘアメイク(指名)・堀ノ内里紗