富士周遊ロケーションプラン🗻

富士周遊ロケーションプラン🗻
浅草店

富士周遊ロケーションプラン🗻

こんにちは。スタジオAQUA浅草店カメラマンの横山です!
本日の記事は、7月に富士周遊ロケーションで撮影させていただいたお二人です🗻

まずは和装から。静岡県富士宮市にある「富士山本宮浅間大社」に伺いました。

婚礼写真の定番ポーズから、お二人らしいポーズまでたくさん撮影していきます。

続いて洋装です。富士五湖の一つである「精進湖」に場所を移しての撮影です。

精進湖の向こう側には富士山が見えます。雪解けを済ませた富士山は少し違った印象に見えますね!

洋装もお二人らしさ溢れるポーズで結びました。
7月の暑さも忘れてしまうくらい楽しい撮影でした!これからも末長くお幸せに!