屋内庭園スタジオ&私服撮影特典

屋内庭園スタジオ&私服撮影特典
千葉船橋店

屋内庭園スタジオ&私服撮影特典

こんにちは!スタジオアクア千葉船橋店のカメラマン関野です!
本日はご指名いただき撮影させていただいたお二人の和装スタジオ写真のご紹介!

撮影の最後には、キャンペーンで無料私服撮影を実施!
なんと看護師同士のご夫婦だったので私服撮影では看護服を用意してくださいました!
結婚式で役地立つこと間違いなしの私服撮影もおすすめです^^

まずはファーストミート撮影!
緊張をほぐすため、こちらの提案でファーストミートの撮影をさせていただきました♪

ファーストミートも色々な反応が皆様ありますが、二人の表情が今回はとにかく可愛かったです^^ ポーズ写真も素敵だけどドキュメンタリーな写真も素敵ですよね!

ファーストミートで緊張も少し和らいだ所で、撮影本番スタートします!!

カメラ目線の新婦様もとっても可愛らしいですが、見つめている新郎様もとっても可愛らしい笑顔いただきました!

藤の花を前ボケに額縁構図で傘のショットを! カッコよく表情も決めていただきました!

スタジオ上部に設置されている藤の花越しに◎ カメラを覗き込んで、仲良しショット♪

今回は可愛いもの好きなお二人が大好きなシルバニアファミリーを持ってきてくれました!久しぶりにみました〜!笑 小さい特徴を活かして遠近ショットにしましたよ!

サイズ感がしっかり伝わる可愛いアップショット! 二人も喜んでいただいたお気に入りの一枚です◎

着物を下ろして扇子を持って。 このポーズは結婚写真において外せない大事な一枚です!ロケ感のあるライティングを心がけてます♪

最後は、キャンペーンで撮影させていただいた私服撮影から1枚! お二人の共通点である、仕事にまつわるユニホーム姿! ナースコールが聞こえて走り出す、現場にいるかのようなお二人を撮影しました!笑


カメラマン指名ありがとうございます!!

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!

Photographer :関野智弥
Hair&Make:藤若かおり

【 撮影までの流れ 】

〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送

〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。

当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので 一緒に作っていきましょう!
イメージなくても全然大丈夫です! 
お気軽にご相談ください!
皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。

*ご相談会予約ページこちら* 
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^