【スタジオAQUA】お二人ならではのアイテムで撮影!
こんにちは!スタジオAQUA千葉船橋店フォトグラファーの遠藤です^^
今回のお客様は屋内庭園スタジオで撮影しました。可愛い写真が盛りだくさんなので、ぜひご覧ください♪
緑の背景で全身ショットから^^ お二人の和装のコーディネートも合わさって爽やかな1枚となりました!
全く緊張していないお二人。笑 普段のありのままのショットで一枚撮ってみました!
お二人の出会いのきっかけがマクドナルドだそうで、ポテトやナゲットの箱を持ってきてくださいました!!縁側に座ってご飯を食べてるショットにしてみました^^
\ホームページのギャラリーも随時更新しています♪!/
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Photographer :遠藤 美智
Hair&Make:増山 友美
【撮影までの流れ】
<洋装>ご来店回数3回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→衣装合わせ(撮影日の2週間~1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送
<和装>ご来店回数2回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会→ 撮影当日(衣装選びは撮影当日に行います)→商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
イメージがなくても全然大丈夫です!
お気軽にご相談ください!
皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^